こんばんワン・ツー!

ご協力ありがとうございました!!!

沢山の意見が届きました

mixiでは肯定する意見が

blogでは否定的な意見が多かった

mixiみたいに調べたら直ぐに身元がわれる状態だと

“自分の意見に責任が伴いやすい”が

blogの様に簡単に登録できると

“言いたい放題、やりたい放題”もしやすい

そんな、環境の違いが与える影響もある事がよくわかった

アンチしやすいし

でも、本当に関心がなきゃスルーするはずなのに

内容がアンチでも、コメを書くって事は

『わざわざ時間をさいてくれた』って事で

『有難い事』な気がした

アンチにはムカつくくらいプラス思考ですんません

結果、気にせず更新することにしました

本当に沢山の意見をありがとう

一喜一憂しながら読ませていただきました



今日は“喰いタン2”の撮影へ

今日も愛しのキミを見れてテンション↑↑↑

やっぱり素敵だ・・・

帰りはバザーと遭遇

またまた服Get!!

\100/着だし↑↑これ、買いでしょ☆

マックに寄ってフルーリ食べてマッタリ

電車の中では志田未来ちゃんに遭遇

芸能人との遭遇率がかなり高いらしい

ちょっと得した1日でした

ほなおつパー