今年の夏からセルフジェルネイルデビューひひひ
夏はサンダルが多くなるし、女子力UPにもネイルきゅは欠かせない気がする私はコレに応募しました意外GOOD

【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!
説明書付きの豪華8点セットえ゛!ビックリ

バラLEDライト
バラジェルブラシ
バラエメリーボード
バラウッドスティック2本
バラクレンザー
バラLaso pro.クリアジェル
バラLaso pro.カラージェル(色はおまかせ)
バラ取り扱い説明書

3stepで簡単にジェルネイルしあわせ~ポイント
私、初心者だけど…出来るかなしくしく汗汗
でも、もし当たって出来たらLaso pro.さんでジュエリーパーツとかネイルアート商品買ってみようかなきゃっ
可愛いから是非HPもcheckうへー
ハート2Laso pro.さんHPハート2

Laso-shop 楽天市場店

皆さんも当たりますように旗