ブログ更新率が
度々下がる三日坊主です└( 'ω' ┘ )┘



今回は3月30日にあった
のっくのフォトエッセイ発売イベの
レポまではいかない微妙な日記を
書き連ねたいと思います。(笑)

多分長くなりますw


















今回は両部とも参戦してきました(^^)









この日のために爪を青にしたのだ(笑)↓











3月30日…ということは
高校の卒業式は終わりましたが
ギリッギリまだJKな訳です。



なので、ホントの
ラスト制服を着て行きましたww




当日の朝まで私服にするか制服にするか
かなり悩んだんですが



『これも思い出(^-^)♪』



て感じで半分ノリで着たったww






そんでどうせ両部入るんだから
一瞬だけでも名前を覚えてもらおう
と思いまして

朝、寝坊しながらもネームプレートを
適当にブワーッと作っていきました(笑)










握手会1部。


去年みたく文教堂の2Fにある
カフェを貸しきって行いました。


どんどん順番が近づくにつれて
のくさんの声とか聞こえるんですよ…

その度に何を言おうか
頭がごっちゃごちゃになりました(笑)



そんでついに私の番。




監督さんが私を見た瞬間

監『女子高生きたよ~!(笑)』

って皆さんに言ってて
ちょっと恥ずかしかったw
(半分コスプレ気味なのもあるしw)



ネームプレート見せながら

『わっちょです…(*゚ω゚*)』


の『わっちょ!…わっちょ!( ・∇・)』
※↑すごく表現しずらいけど
とりあえず可愛い事は確か(笑)


そのあとは高校卒業した
っていう報告をしたら

の『おめでとうございます』

って言ってもらいました(* ̄∇ ̄)ノ




ちょっと省略したけど
1部はこんな感じでした(о´∀`о)




握手会2部。


またネームプレートを首から下げ
『さっきぶりです(*´∀`)』
と言いながら行くと監督さんから

『(プレート)裏返ってるよ!』

と教えてもらったので


慌ててそれを直して
『わっちょです!』
と再び言うと

の『ほらやっぱり!
ぷっちょって覚えてたから!笑』




…あらかわいい(*´ω`*)ww

今思い出してもニヤk(ry



多少省略しましたが
2部もだいたいこんなんでした!





こんときのほんの数時間だけでも

『わっちょ(ぷっちょ)』

という存在を覚えててくれたので
嬉しすぎて泣けます はい(*´ω`*)




おかげで今のTwitterアイコン
ぷっちょにしてます はい。w







ホントのっくファンでよかった!

改めて大好きになりました(*´ω`*)



ただ…1つだけ言いたいことがあります











前髪ェ…(゚д゚)










…これは皆共感したよね(笑)









イベのあとは同世代のくファンと
だべったりして楽しかったー!




さらにそのあとはふぁむの皆と
部長宅でのくのDVD鑑賞&鍋&菓子パ!!




ふぁむキャスもやったし
超楽しかったなーーーwwww




また集まろうねー╰(*´︶`*)╯♡