ソウル、明洞に
行って参りましたよ~\(^o^)/












↑トッポギ。

超旨かった(ノ´∀`*)













↑韓国語版NARUTO53巻。

ハングルばっかりで
全く読めないけど
買えたことに感動( ;∀;)w





もちろん他にもたくさん買いました!!

しばらく金欠生活かな…
真面目にバイト探そう(笑)





色々ハプニングもあったけど
超楽しかったぁ(*´ω`*)









そういえば

韓国に旅立った日は
ちょうど誕生日でしてね

やっと18歳になったんです。笑




旅行やらなんやらでバタバタしてて
いまいち実感薄いんだけど…w







一応18年間生きてきました(^^)v



…抱負はなんでしょうね?





高校は卒業しちゃったし
バイトはしてないから

何をどう頑張ればいいのか
よくわかんないけど

早くニートを脱するよう
とにかく頑張ります!w






あそうだ 免許早く取ることが
今の目標っす(*^ー^)v