高校卒業してから
3泊4日の韓国旅行に
行くことが決まりした(*´ω`*)


で、その打ち合わせの為に一昨日、
学校から歩いて浅草にあるHISへ
行きました。



その途中でのっくがロケに来た
駄菓子屋さんに2年半ぶりに寄って…




3人で割勘してうまい棒を購入(笑)




シュガーラスク味と
黒糖味とチョコ味が入ったやつ!


チョコ味以外初めて食べたけど
旨かった(^3^)/♪








寄り道しながら浅草へ



HISの担当の人とあれこれ
相談して無事に
大体のことが決まりました!




あー超楽しみ\(^^)/







帰りにロケバスみたいな車から
吉/木り/さちゃん (←検索よけ)
に激似な人が降りてきて

うちらで『あれ…似てね?』コソコソ

って話合って…(笑)


すぐスタッフが捕まえたタクシーに
乗って行っちゃったから
本人か断定はできないけど

…どうなんだろうw



とりあえず可愛かった(о´∀`о)






そんなバタバタした1日でした(笑)