上のは昨日お昼に
友達と焼肉屋で食べたもんです(。-∀-)



初、ランチに焼肉(笑)







1000円以内で済んだし
くっそ美味かった(*´ω`*)




ってゆうお話は以上。














今日は高校生として




きっと人生においても






最後の授業でした☆










最後の最後が政経っていう
なんか腑に落ちない科目(笑)
だったけど

なんか…

変な感じだよなぁ




普通に終わってゆくね
色々とさ

って当たり前の事だけどさw





しみじみというか感慨深いっす、うん。









授業が終わった

ということは

テストが始まる

ということなんですよぉ~




そのテストは明日からなんですよぉ~



何にもやってねーんですよぉ(笑)






んでも明日は1時間だけだから
気が楽なんだな(。-∀-)





勉強頑張ろーo(^o^)o