アメブロ3 | りおかいままのブログ

りおかいままのブログ

ブログの説明を入力します。

nanoce BBクリームはこちら
nanoce BBブランドサイトはこちら


もう1個アメブロさんのモニターに当選できました。

こんなに当選できてうれしいですが、もう当選できないんじゃと不安にもなってきた・・・


BBクリームとフェイスパウダーのセットです。

お化粧は子供がいてばたばたと時間がないのでBBクリームでさっと済ませることが多いので、

私にぴったりのモニターです。


ノビもよくセミマットな仕上がりです。

まだまだ日中暑くて汗かくこともありますが、あんまり落ちてない気がします。

べったり化粧した~ってかんじではないのでナチュラルメイクの人にはいいと思います。


ありがとうございました!