モニプラさんで肌にやさしい腹巻おなかありがとう」のモニターひらめき電球
とってもかわいい包みが届きましたラブラブ
山忠さんはいつも直筆のお手紙を添えて下さるので、嬉しくなりますニコニコ

山忠さんのwebshop 温むすびラブラブ
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

妊活中だと、見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?ニコニコ


以前、モニターさせて頂いたシルクコットンカバー も重宝しています音譜

映画を観に行く時には必ずシルクコットンカバーを持っていき、足元を温めています合格


全部で5色ひらめき電球
フェアリーピンクを頂きましたニコニコ

パイル調の生地でしっかり温めてくれますアップ

脇にはハート型のラインが入っていますひらめき電球

かわいいだけじゃなく、この部分だけメッシュ編みになっているので、保温しつつも、通気性があり、蒸れないようになっています合格


さっそく付けてみましたひらめき電球
腹巻は何種類か持っていますが、ゆるいと裾がめくれてきてしまったり、きついと苦しくなってしまったり、なかなかちょうどいい腹巻って難しいですえっあせる

でも、この腹巻はちょうどいい締め付け感音譜

そのまま寝てみましたが、裾も上がってこず、しっかりカバーしてくれましたニコニコ

綿&シルク混素材なので、肌触りもすごくいいですラブラブ

腹巻をすると、お腹が周りがもったりしがちですが(笑)、この腹巻はくびれラインがしっかりしているので、もたつきません目

今まで試した腹巻の中で、一番使いやすいですアップ
これは色違いも欲しくなってしまう音譜

やっぱり温むすびの商品は肌触りがすごく好きラブラブ
是非、他の商品も試してみたいですニコニコ


温むすび ファンサイトファンサイト参加中