モニプラさんで豆乳びじんシーザードレッシングのモニター音譜

2本届きましたーニコニコ
ミニレシピもついていますひらめき電球

豆乳をふんだんに使用したヘルシーなドレッシングひらめき電球

カロリー30%カットアップ

ヘルシーなのに豊かな味わいになっています合格


妊活中なので、「豆乳」と聞くと嬉しくなりますラブラブ


カロリーオフなのに、全然物足りなくないしっかりした味ビックリマーク

でも、軽やかで優しい味でしたニコニコ
シーザーサラダ大好きなので、嬉しい音譜



こちらにドレッシングを使用したレシピが紹介されています→★公式HP

エビとアボガドのパスタが美味しそうだったので作ってみましたラブラブ



豆乳を加え、アボカドを半分潰して、クリーム状にアレンジしてみました音譜

濃厚なアボカドに、さっぱりした味付のソースで、とっても美味しかったですニコニコ


ドレッシングでもイソフラボンを摂れるのは嬉しいラブラブ

体に優しい、オススメのドレッシングですニコニコ


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中