モニプラさんで歯みがき粉、オーラパールのモニター音譜
ちょうど歯みがき粉が残り少なく、
何を買おうか迷っていたので、応募してみましたニコニコ
オーラパール ハミガキ剤

口の中の色々なトラブルを解決する「オールインワン」な歯みがき粉ひらめき電球

日本で初めてナノ粒子2つを同時配合合格
歯がツルツルに、歯茎はキュッと引き締めてくれますアップ


届いたのはミニサイズ3本音譜
携帯用にも使えそうなかわいいサイズですニコニコ

最初は少ししょっぱい?と思ったけど、最初だけでしたひらめき電球
よくあるミント味に比べ、刺激が少なく、クセのない印象合格
でも磨き終わった後には、少しスースーしてすっきりしましたひらめき電球

数日使ってみると、歯の黄ばみが薄くなった気がしましたニコニコアップ
効果がありそうなので、引き続き使ってみます音譜

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中