モニプラさんで、いぐさおからクッキーのモニターひらめき電球

4袋も頂きましたビックリマークニコニコ

おからクッキーはよく見るけと、いぐさは珍しいですよね目

いぐさは、100gあたり63gもの食物繊維が含まれていて、健康や美容に効果的です合格
熊本県産の「ゆいのくさ」という食べるいぐさで作られています音譜

1日4枚食べれば、食物繊維が3200mgひらめき電球
レタスの1.4個分の食物繊維がとれちゃいますアップ

フレーバーは、黒ゴマ、アーモンド、紅茶、黒糖の4種類音譜

こちらで購入出来ますニコニコ
くまもと菓房楽天市場店

くまもんのシールが貼ってありますが、パック毎に表情が違っててかわいいラブラブ


クッキーは程よいサイズひらめき電球
1枚ずつ個包装なのが嬉しいニコニコ
これなら、持ち歩きしやすいし、食べ過ぎも予防出来そうですアップ


しっかり堅めの食感で、とっても美味しかったですラブラブ

フレーバー毎に結構味が違っていますひらめき電球
どれも美味しかったけど、私はこうばしい黒ゴマが気に入りましたニコニコラブラブ

お茶を多めに飲みながら食べると、お腹にたまる感じもしました合格

ダイエットにも、普段のおやつにも、おすすめのクッキーです音譜

くまもと菓房ファンサイト参加中