モニプラさんで、プロピルという手作りヨーグルトの長期モニターに当選しましたラブラブ
手作りヨーグルトは興味があったし、ヨーグルトは毎朝食べてるので、1ヶ月分頂けてとっても嬉しいニコニコ

プロピオン菌配合で誰にでも効く♪ プロピル
手作りヨーグルトは色々見るけど、牛乳を使う物が多いですよねひらめき電球
プロピルは水で作れるのは手軽だし、500mlでたったの169カロリー低カロリーなんですビックリマーク

とてもかわいいパッケージですニコニコ



中には、1週間分×4袋と、専用容器ひらめき電球



作り方は簡単音譜

お湯で殺菌した容器に、
水500ml、プロピル1袋を入れて、
しっかり混ぜて、固まるまで置いておくだけ音譜



ホームページに
水300ml、お湯200mlで作ると早くできる」とあったので、それで作ってみましたニコニコ


容器に水とプロピルを入れて、20回以上振ってよーく混ぜました音譜

夜の気温が低かったせいか、12時間では固まらなかったけど、18時間位で固まりましたビックリマーク

ちゃんとヨーグルトになってるービックリマークニコニコ

食べてみると、すごくさっぱりひらめき電球
酸味がないので、クセがなく、沢山食べられそうな味です音譜

1ヶ月続けて食べて、経過をレポートさせて頂きますひらめき電球


プロピルファンサイト参加中