モニプラさんで、オリゴのおかげのモニターをさせて頂きました音譜

パールエースオンラインショップ

袋を開くと…
たっぷり3週間分も入ってましたビックリマーク


お腹の調子を整えるには、お腹の中にいるビフィズス菌を増やすのが大切ひらめき電球
そこで良い働きをするのがオリゴ糖!!
悪玉菌はオリゴ糖を食べないので、少量のオリゴ糖でも効率的にビフィズス菌を増やせるんですニコニコ

オリゴのおかげは、牛乳と砂糖から作られた乳糖果糖オリゴ糖ひらめき電球
安全な成分なので、赤ちゃんからお年寄りまで口に出来ますアップ

今回のダブルサポートは、オリゴのおかげに含まれるオリゴ糖の量を増やしたプレミアムタイプビックリマーク
整腸機能に加えて、更にカルシウムの吸収促進の機能がトクホとして認められてます合格




どこでも携帯できる便利なスティックタイプニコニコ
1日分のオリゴ糖6gずつ入っているので、1日1本で大丈夫音譜
1本17カロリーなので、安心して使えます合格

毎朝のヨーグルトに加えたり、
ミルクティーに加えたり、
料理に加えたりひらめき電球
砂糖より少し甘さ控えめなので、一本入れても、甘すぎる感じもなく、使いやすかったですアップ

元々、大麦や納豆など便秘にならないよう食生活に気を付けていますが、
オリゴのおかげを1日1本使うことでより安定した気がしますニコニコ

スティックタイプなので、旅行などにも持って行けてすごく便利音譜

お腹の調子が悪くなったら、注文してみたいですニコニコ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中