モニプラさんで、こんにゃ美のモニターをさせて頂きましたひらめき電球

とってもかわいいパッケージですニコニコラブラブ




蒟蒻スポンジって聞きなれないですが・・・

丁寧に乾燥を繰り返すと、グルコマンナンという繊維が残ってスポンジになるそう目

赤ちゃんの肌洗いにも使われる程、肌に優しいスポンジですラブラブ


コンニャクグルコマンナンが、肌の汚れや皮脂を中和し分解してくれるので、

洗顔料なしで、水洗いだけでいいみたいニコニコ



乾燥している時はこのサイズひらめき電球
これを水に3分浸して、戻しますアップ





3分たつと膨らみましたビックリマーク
柔らかい優しい手触りになりましたニコニコ

お湯ですすいで、洗顔料をつけずに、優しく顔を洗顔音譜
ふわふわ気持ちいい肌触りです合格

洗い流すと、肌がつるつるして、汚れが取れた感じがしますアップ

これなら、洗顔料なしでも大丈夫そうニコニコ


使用後は陰干しして、また使用出来ます音譜
小さい紐付きなので、干しやすいですひらめき電球


とっても優しい肌触りで優しく洗顔出来るので、気に入りましたニコニコ音譜

モニターありがとうございましたアップ


株式会社クリオスファンサイト参加中