モニプラさんで、洗い流すトリートメントのモニターをさせて頂きました音譜



ヴィーナススパ インバスボディトリートメント


今夜はお家でエステ♪というキャッチフレーズに惹かれて、応募しましたニコニコラブラブ

こちらは、お風呂で使う洗い流すトリートメントなんです!!
新しい商品ですよね目

いつもお風呂上がりは、顔の保湿して、髪の毛乾かして、その後でボディークリームを塗っていますひらめき電球
後回しにしているせいで、ボディークリームを塗る時点で、肌が乾燥し始めていますガーンあせる

でも、こちらを使えば、お風呂で済ませられるので、お風呂上がりのケアは不要音譜
とっても助かりますニコニコアップ

ハチミツ、アルガンオイル、ローズエキスなど贅沢なエッセンスが使われていますラブラブ





手に取ってみると、すごくいい香りラブラブ

ロイヤルハニーーローズの香りですひらめき電球
ローズのフローラルな香りに、ハニーの甘い香り音譜

強すぎず、とても上品な香りで、まさにエステ気分ニコニコ音譜



お風呂で、足や腕など乾燥が気になる部分をマッサージしながらなじませ、
シャワーで洗い流すだけ音譜

洗い流すと、つるつる、しっとりラブラブ!
べたつかないか心配でしたが、肌にしっかりなじんで、べたつきはありませんでした合格


お風呂から上がって、しばらくしても、ずっとしっとりラブラブ
ほのかに香るフローラルにリラックス気分音譜

強めの香水は苦手なので、ほのかに香るのがちょうど心地よかったですラブラブ!


ボディークリームでも翌日は乾燥してしまいますが、こちらの商品を使った翌日もしっとりでしたアップ

とにかく香りがすごく好みで、肌のしっとり感もよかったので、本当に気に入りましたラブラブ!
これはリラックスしたい時にぴったりアップ

自分へのプチご褒美用に買っちゃうかもラブラブ


フィッツコーポレーションファンサイト参加中