ex.愛と正義のグラドル | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)





本日は、池袋タワレコさんリリースイベントありがとうございました!


{CCAB3714-3C34-4B46-84EE-30073C0805C6}

池袋タワレコさんでは恒例の、水着エプロンでした♡




この名札もね、メジャー1st発売の頃にタワレコさんが作ってくださったんです。

『愛と正義のグラドル 塚本舞』って書いてあります。






そうだ、夏の魔物に入りたての頃は
そんな風に形容していただいてたなぁなんて思い出したり


でもね、夏の魔物を続けていくうちに、
グラドルとしてではなく、歌手として歌を歌いたい、歌い続けていきたいって思うようになったんです。




そんな気持ちに出会わせてくれたのも、夏の魔物として過ごした日々でした。
愛と正義、は永遠のテーマだけどね(`・ω・´)








さぁ、THE夏の魔物として最後のリリイベが終わりました!



といっても、今日もいつも通り温かくてゆるくて(笑)楽しい楽しい時間でした。
あとは、泣いても笑っても明日の卒業公演を残すのみ!




卒業公演についての詳細などについては、
また次の記事に書かせていただきますね(*^o^*)






それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡