『フォトテクニックデジタル』5月号発売日! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


{11C86708-FFD8-41B2-BAFB-2FCE3329E14F:01}


ヤッホータイ



今日も掲載雑誌発売のお知らせですよー♪

こうしてお仕事のご報告がいつもできて、本当に幸せだなぁ(*∩ω∩)





今日はね今日はね


{4DC28F48-AB67-49CD-B4C2-F6AFFF2A609D:01}


フォトテクニックデジタルさんの発売日ぃ





私、塚本舞のインタビューが掲載されております(*˙︶˙*)☆*°
お写真について、たくさんお話しましたよ



ずっと大好きな本なので、載せていただけてとっても嬉しい(*´ω`*)





次回は、巻頭グラビアを目指して(?)
もっともっとがんばりますので
みなさま応援してくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و



全国の書店・amazonでお買い求めいただけます☆
絶対ゲットしてくださいね(人 •͈ᴗ•͈)







そんな今日は、オフでした♪
実は私、スケジュールを一日勘違いしていて…

朝、急に予定がなくなってしまったのです




こうなったら、


ずっと気になってた「~没後20年展~三原順 復活祭」に行こうかな、
「世界制作のプロトタイプ」展も気になるし
「ボッティチェリとルネサンス――フィレンツェの富と美」展覧会で本物の『受胎告知』も見たい!




…なんて妄想しながらも、あいにくのお天気のため家から一歩も出ず(._.)笑


ずっとラブライブとハロプロタップライブを交互にして過ごした休日でした♩




せっかく春夏物をたくさん買ったので、早く暖かくなるといいな



明日は、とあることをしてきます
楽しみでーす꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡


{3269E362-106E-473E-9B48-8D660382DDF5:01}




HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-

公認コラムニストとして執筆中!

別冊CD&DLでーた『My Girl vol.3』 4/17発売!
「アイドル業界識者たちによるアイドルソング名曲選」寄稿!

4/13 『ヤングチャンピオン』公式サイト
撮りおろし「バストヴィーナス」グラビア配信中!

4/3 「ヤングアニマル嵐」NO.5 発売!(白泉社)
特別付録DVD「グラドル鍋」51分!

アイドル横丁新聞「グラドル横丁!!」連載中!
編集長として、グラビアページをプロデュース!

「セイシン・コンピタンス・サポート」単独CM
福岡圏にてTVCM放送中!

TOYOTA 「G's Baseball Party」CM出演!

YOUTUBE動画400万再生突破!

ディアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」WebCM出演!
ガジェット大好きタレントとして商品を紹介!



ニコ生冠番組「塚本舞のアイなま!」隔週木曜日放送中!

「#グラドル自画撮り部×おかもとまり」SHOWROOM公式番組 隔週木曜日放送中!

夏の魔物+塚本舞 としても活動中!

EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!

 

エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピ
にて、グラドル自画撮り部コラム連載中!

 

 


塚本舞Twitter

フォロワーさん三万五千人を超えました!
ありがとうございます!