マイメロディカフェ♡ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image

ヤッホータイ

今日は、久しぶりに繭ちゃんとデートスプーンとフォークハート2こ
マイメロディカフェ@渋谷パルコに行ってきました(* ´ω` *)♡


かわいいかわいいマイメロちゃん、Twitterで毎日癒されたり、ブログを書くときも、いつも必ず絵文字を使っているんです



image

image

マイメロディカフェには、そんなマイメロちゃんになれる被り物や撮影スポットなんかもあるのですよ





大人気ということで、ランチタイム終わりを狙って16時頃行ったのですが
さすがの土曜日、脅威の二時間以上待ち


先が見えなさすぎる行列に心が折れ、一旦作戦立て直しのため離脱
夜に再チャレンジしたところ、30分ちょっとで入れました(ノω・、)


image
私は行列が苦手で、普段並んでお店に入ることなんてほぼ皆無なのですが


せっかく二人で赤チェック着てきたし…
ツインテールもしたし…
これもこれもメロディちゃんと会うため…!



image
念願のマイメロディカフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







私はマイメロちゃんのラテをオーダーしました…♪
image
ほろ苦ラテにピンクの濃厚ホイップ、苺やミント、メロディちゃんのアートが可愛すぎて、飲むのがもったいない



image
お花とハートがチョコレートになっていて自分でデコレーションするのです


image

できあがり~( //◡// )♡*

とっても楽しい時間を過ごしました♬



image
ちなみに本日の二人の全身はこんな感じりぼん前髪ありのまゆちゃんに萌えた!


image

それでは、また更新します





ハロー!プロジェクト×楽天エンタメナビ


image
初表紙『CARトップ9月号』発売中!
撮りおろし水着グラビアも掲載されています!



『週刊SPA!8/12・19合併号』発売中!

image

『アイドル横丁新聞7月号』グラドル横丁inアイドル横丁夏祭り!!の写真が掲載されています!関東圏のコンビニでGETしてね♡
グラドル横丁編集長もがんばります('-^*)/





エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 



フォロワーさん23000人突破いたしました(T_T)!ありがとうございます!

よろしくお願いします(`・ω・´)