楽天さん打ち合わせ&MXTV収録! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image

ヤッホータイ
昨晩はお家帰るなりばたんきゅうしてしまい、本日6時に起床太陽


早起きをすると一日が長くて、有意義に過ごせますね(^O^)/



ということで、午前中はお家で色々作業をし(これが結構多いのです)
お昼から打ち合わせへmelo*ルン♪♪*

image

楽天さんの本社タワーへ行ってきたよ\٩( 'ω' )و /
かっこよかった(小並感)



進行中な素敵な計画、とうとうみなさまにお知らせできる日が近づいてまいりました…
今日色々見せていただいて、私もやっと実感が湧きました汗


わーわーわー

来週の発表をお楽しみに♪ですmelo*照ハート



そのあとは、MXTVさんへテレビ

image

倉持由香ちゃん、吉田早希ちゃんと「バラいろダンディ」の収録をしてきたよ(*´0`*)

今週の木曜日7月10日21:00~放送ですmelo*ribbon+kira*



日刊SPA!の記事を見て、声をかけてくださったそうです…!
遅くまで本当にありがとうございました!!!


image


明日は、お仕事はお休みmelo*泣
たまりにたまった原稿、終わるまで寝ないぞ…(`;ω;´)

フラグじゃないよ!




『YA#グラドル自画撮り部 活動記録』別冊付録24Pつきヤングアニマル発売中!
巻末アンケートのご協力お願いいたします(*>ω<*)♪


「グラドル自画撮り部・書記が選んだオススメ部員10人」日刊SPA! Yahoo!ニュース 掲載!


image

sabra『strictly GIRL』撮りおろしグラビア公開中!



エンタメNEXTにて、コラム連載中!
第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは



よろしくお願いします(`・ω・´)