妄撮Pイベントに… | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

4月3日は、
妄撮Pプレゼンツ「俺の愛する女たち2014」@新宿ロフトプラスワン
へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ




イベント進行は、妄撮Pとポテト少年団菊地さんおっきいびっくり



ゲストに、我らが部長:倉持由香ちゃん




清水みさとちゃん、大森靖子さん、蒼波純ちゃん…


と、私の愛する女たち(失礼)もたくさん出演するとのことで
前々から楽しみにしてたのです
melo*ルン♪♪*







グラドル自画撮り部、書記として

副部長:吉田早希ちゃん
監査長:原田真緒ちゃん

をお誘いして、もっちーの応援に行ったわけですが…







(妄撮Pブログより)




!!?





そうなんです!(ASAYAN風)




なんとなんと、私達もステージ上で
自己紹介&#グラドル自画撮り部に対する熱い思いを語らせていただいちゃいました。

ありがとうございますありがとうございます(`;ω;´)





グラドル代表でもっちーとみさとちゃんが登場し、
#グラドル自画撮り部設立の話に差し掛かった時







倉持「1月17日に塚本舞ちゃんと…」
妄撮P「今日来てるよね?ほら、あそこ!」

と紹介していただいたので
テーブルから立ち上がってペコペコしていたら


妄撮P「せっかくだから上がっちゃいなよ!」てな感じの展開で、最初はあわわな私達でしたが







いざマイクを握ると


吉田「世界に誇る日本の名峰・吉田山こと吉田早希です!」
塚本「この中に、紙媒体の方はいらっしゃいますか?!」
原田「ちく(ry」


と、それぞれしっかりアピールもできて(?)



みんなで設立理由や部則なんかもお話しました(*^o^*)



あとは、みさとちゃんの生着替えを手伝って服をせっせと畳んだり(笑)
私のiPhoneが5cであることをみんなにバラされたり(泣)

まさにポルナレフ状態!




なんだかとっても自由にやらせていただいたのですが
会場のみなさまが暖かく迎えて下さって幸せでした(*´ω`*)♡




改めて、お越しいただいたみなさま、出演者のみなさま
そして妄撮P、本当にありがとうございました!


#グラドル自画撮り部、これからも力を合せて頑張ってまいります!!!
またお目にかかれますように…☆









最後に…


♡大森靖子ちゃんと♡
この嬉しすぎる出来事は別記事に書きますmelo*照





4/12(土)17時~ DVD発売記念イベント
詳細はコチラ




塚本舞Twitter

#グラドル自画撮り部Twitter

よろしくお願いします(`・ω・´)