すっぴん♪ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20100621104104.jpg
びえーん


風邪悪化しちゃいましたー
ごーめーんーなーさーい


油断禁物ですぬ(;_;)
声ガラガラで喉痛すぎ!


くしゃみ→鼻→喉の痛み→微熱→咳

ときましたよ!

お心当たりのある方は
早めに病院へ(>д<)!


こいつは、長引くぜ( ̄△ ̄)


昨日は、父の日ニコニコケーキ

舞は、晩御飯に肉じゃがと
最近ハマっているお漬物を作りましたよニコニコ


肉じゃがって、よく考えたら
おふくろの味だよね…ガーンナイフとフォーク

父の日に、娘が作るのって…
もしかして間違ってたショック!ショック!?笑



やっちゃったぜ☆

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20100621104120.jpg
久しぶりのすっぴんだけど

顎とマスクが合体して
なんだか不気味なんだぜ☆