僕が君の言葉で悩むはずはない | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんわわんわんハート
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090915012137.jpg
舌の付け根に口内炎が出来て
呂律の回らない舞です´・ω・`

いたーいいたいたいガーン


毎日10時間寝てるのに
なんでかなー\(^O^)/ナー
最近、寝ても寝ても寝たりません(^q^)
まだまだ背がのびる予感です得意げドキドキ

心も体も成長期!!
な19歳独身。

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090915012242.jpg
今日は高校時代の親友リボン
Aちゃんと遊びました♪

映画観るはずだったのに
Aちゃんが間に合わず
観れませんでしたショック!ハートブレイク

あれ?
流行ってるの?この流れww

まあ、今日は二度目の
エヴァ映画の予定だったから
さほどダメージは受けてません/(^^)\

ちなみにAちゃんは今日で
四度目の鑑賞のはずでしたww
私<<<越えられない壁<<<Aちゃん

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090915023748.jpg
映画と言えば、

撮影にちょこっとだけ参加させていただいた
『天使の恋』が今秋公開予定ですニコニコもみじ
ウォーリー並ですが
ばっちり女子高生役ですニコニコグッド!


そろそろプライベートでも
制服が着たいなぁと
思っている19歳独身クレーン萌え属性あり。

あきらめたらそこで試合終了だもんね!!!


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090915012438.jpg
今日の写真は

自分のブログ写真の表情の乏しさに嫌気がさしたので
いつもと違った表情で5連写してみた、結果の

2枚目を除いた4枚です\(~o~)/笑
なので指が中途半端なことにパー
そしてさほどいつもと変わらない\(~o~)/

*質問返し*
舞は実家住まいなので
父母兄の四人で暮らしていますニコニコ家
他にも、目に見えたり見えなかったりする
愉快な仲間たちがたくさんいそうですp(^^)q☆