4月からは | 明日天気になぁれ

明日天気になぁれ

ネトゲ好きの気まま日記♪

今日は雨でも 明日晴れればそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リアルもネトゲも一生懸命遊んでまーす^0^

こんにちは合格



3月もあと10日になりました


春は色々と生活に変化のある時期ですがσ(゚Д゚*)の生活も劇的変化が4月からあるのです





σ(゚Д゚*)は病院勤務してるのですが 先日看護部長に呼ばれ。。。。


異動になっちまっただよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ





看護部長「勤務異動なんだけどいいかしら^^^^^^^^^^?」


いいかしらってあせる


いやです^^^って言えるんですか?(*´д`)y-゚゚゚



10年同じ職場にいました


もうこのままず~~~~~っとこの職場にいるんだろうなぁって何故か思ってた


色々な企画も立てている真っ只中の異動


なんか・・・せつねー(*´д`)y-゚゚゚




異動場所は5勤務交代の場所で・・・


仕事内容もかなり違うし・・・


人間関係もかなり・・・・な噂も・・・チラホラ


けど





給料があがるよ(*´∀`)




いや・・・別に・・・いまの給料でいいよ;s;


色々不安もあるけれど・・・・




ダメなら辞めればいいじゃない(゚∀゚


やれるだけ頑張るよアップアップアップ


と自分に言い聞かせてみる





ということで またの~^-^ノ