今日は高校の友達と、産まれて3ヶ月弱のもえちゃんと女3人で初ランチ会でした♪



テラス席だったので、もえちゃんは日陰でスヤスヤ・・・zzz


その間にママと私はおしゃべりに花を咲かせ~バラ


デザートは近くのケーキ屋さんで購入し、おうちでデザートタイムきゃー



「スリジェ」のケーキは見た目が上品で、とっても美味しいんです!!

今日は季節のメロンのショートケーキを購入アゲアゲ



甘すぎず、だけどメロンがそのまま入ってるようなカンジ♪

メロン好きの私としては、もう2つはいける美味しさでしたきゃはっ♪



simple life-2009062400000000.jpg



お近くの方は是非!

レストランもあるので、今度行ってみようと思います。



店内は沢山のケーキがWハート


いつも迷ってしまい・・・ うろうろ・・・




最近、薔薇のケーキが人気ですよ、と店員さん。



simple life-2009062314370000.jpg


薔薇の香りがするそうです~バラ


次のイベントはこのケーキに決まり!ホールケーキ





さて。帰ってやることが一段落したので、ネイルを~


指先はいつも綺麗にしてたいですハート



写真にとったらシルバーっぽくなってしまいましたが、鮮やかなブルーです!



最近は自分でジェルネイルをするようになりました。


とは言っても、ラメのグラデーションとか、簡単なモノしか出来ませんが・・・



でも、気分や洋服で気ままにネイルをかえられるので楽しいです♪



simple life-2009062322130000.jpg


薬指にはストーンをつけましたキラキラ3



simple life-2009062322150000.jpg


さて、明日も頑張るぞー!!!