寅さんにバイバイした後は、ホテルへ。

スカイツリーがどーん[みんな:05]と真正面に見えるお部屋にお泊まりっ[みんな:01]
photo:01


思った以上におじいちゃんとおばあちゃんが喜んでくれて、私も本当に嬉しかったぁ[みんな:04][みんな:02][みんな:03]

だんだん陽が沈んでいって、ライトアップされたスカイツリーは蒼く幻想的[みんな:06]
photo:02


みんなで、スカイツリーを眺めながらゴハン[みんな:07]を食べました。

そして、私は東京にいて直接はできなかったので、ママのお誕生日をお祝い[みんな:08][みんな:09]
photo:03


サプライズでルームサービス。
シャンパンとケーキ✨でお祝い


そして、23時30分の消灯。
家族みんなで見守りました。

いつもは早く寝ちゃうおじいちゃんも、この日はずーっとスカイツリーに夢中で、特等席だと、とっても喜んでくれて、本当に嬉しかったぁ✨

そして、次の日の朝のスカイツリー。

photo:05



どどーん。




せばの。