TOTO CHAZZ FESTA 2017終了!!! | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

8/13のおはなし

TOTO CHAZZ FESTA
無事終了いたしました!!
✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨
{17877577-DEC7-4E47-8801-261186DF0CE0}


お越しくださったみなさま、出演者のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!!

終わってホッとしております。。

本当毎年思うけれども、盛りだくさんすぎるほど盛りだくさんなイベントで、
これは大丈夫なのか!?できるのか!?と思うのだけど、
たくさんの方々に支えられて、今年も良いイベントとなりました照れ❤️

反省すべきところはもちろんあるとは思うのだけど、毎年こうやって開催できて、今年で3回目を無事終えられたことを本当に幸せに思います。

どのバンドも素晴らしくって、
いろんなジャンル、表現、スタイル、パフォーマンスがあって、
個人的にはいろいろ考える良い機会になりました(*^^*)

最後のセッションも楽しかったです!
ミュージシャンみなさんの協力がないとできなかったですよね。
ありがとうございました😊

おそろいのTOTO CHAZZ Tシャツを着てもらえたのも嬉しかった!


そしてたくさんのお客さまに来ていただけて、
みんなで「TOTO!」って一緒に言ったり手拍子で盛り上げてもらえたり、感謝の気持ちでいっぱいです!
今日来てよかった!って少しでも思ってもらえていたらいいなあ….✨

オトカケ(HIBI★Chazz-Kの音楽教室)のみなさんにも本当にお世話になりました!
一緒にステージ立てて、わたしも楽しかった❤️
今回はセミナーからみなさんの演奏をたくさん聴いてきたので、本番がわたしにとっても更に思い入れの強いものとなりました。



なんだかこのTOTO CHAZZを境に、
HIBI★Chazz-Kはまた前を向いて進んでいけそうな気がしています…✨
このフェスで出会ったお客さま、出演者のみなさま、全ての方々のエネルギーがこれからのHIBI★Chazz-Kの原動力となりそうな感じ!

ひと段落したのでちょっとゆっくりして(笑)
また走っていきますーーー

本当にありがとうございました!!


ということで
おしまい◯