生活リズム | 毎日がサバイバル(なんとなく漫画日記)

生活リズム

世の中は冬休みに突入。

ついつい寝るのが遅くなるぷり。
当然朝もなかなか起きない。
まあ寝起き悪いんはいつものことなんだけどね。


そうは言っても、21過ぎには布団に入るようにしている(なかなか寝んけど)。





困るのがぼん。

まだまだ寝る時はおっぱい必須。
今までも私を、いやおっぱいを待って私が布団に入るのをひたすら待ち、気が付けば寝てたこともあった。

さすがにそれではマズイなあと、21時には一緒に布団に入るようにしてたんだが。



冬休みに入って、夜寝付くのが23時前後に。


やばい。
やばすぎるよ。



私もぼんも冬休みでもなんでもないんだけど、明日休みだからという思いがそうさせてしまうのか。



ぼん、生活リズム乱れまくり。

年末年始でさらに磨き?!がかかりそうです。





しかし世の中のお母さんは、立派に家事も育児もこなし、自分の時間も持っているというのに。

どんだけズボラやねん、私。ヽ(°▽°ヽ)ウヒョー