昨日今日☆ | M*A*I☆LIFE

昨日今日☆

昨日仕事終ゎった後、公次郎と焼き肉食べに行きました!上ロース超ぅまかったハート

で、今日ゎ2人ともオフだったので舞ゎエクステつけに行きましたハート久しぶりすぎる!

舞のMAI☆LIFE-Beauty_R_VGA005.jpg

舞のMAI☆LIFE-Beauty_R_VGA004.jpg

短めにぉ人形さんぽくしましたハート

その後高島屋でLOUIS VUITTONとGUCCI見て、GUCCIで新しく出た香水を公次郎が気に入っちゃったので即購入!笑

でもなかなかィィにぉぃハートォマケに小さぃ持ち運び用ももらったから、そっちゎ舞がもらぅの笑.

公次郎さん、ストゥーシー?って洋服屋さんでキーホルダーを買ったみたぃでご機嫌だったょ笑.

んで、帰りの電車の中でハプニング!同じ車両に乗ってた男の人が倒れて電車停止!∑( ̄口 ̄)

意識ゎ戻ったけど、本当ビックリしたなぁあせる

また後で写メupしますひらめき電球ぢゃひらめき電球