maiのベリーダンスブログ

大井町を拠点に溝の口・たまプラーザでベリーダンスレッスンをしております。

舞 Bellydance Studio

http://maibelly.jp/

月曜日 19:15~20:25 超入門

月曜日 20:30~21:40 初級

<場所>

東京都品川区東大井5-5-16 KHビル7F(1Fローソン)
JR大井町駅東口改札/東急大井町線改札から徒歩1分
JR中央口(アトレ前)改札からも徒歩3分
<レッスン料>
体験レッスン \1,000  入会金 \3,000
体験レッスン当日にご入会の方は入会金\2,000です。 
チケット5回分 \10,000 (期限なし)
チケット1回分 \2,500

テーマ:
FODSSハフラでした。
この日はYO-KOさんと黒子。
皆の輝く姿が眩しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{FE972D08-A477-4C87-AD3F-BCAF10C91502}
Photo by 私!!
チビながら椅子のって手高くして背伸びして撮りましたw

{3F37F36D-DAF6-4C68-B979-9B189F7FFED1}
FODSS講師の3人と。

{9406D2C8-A359-4C0A-876B-7214167D335D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、栃木にいる友人とお夕飯を^_^
{D7A872FB-AA65-4228-BECA-4F2C166629E9}

{A4F0BDFA-CA01-46D2-8750-9987F6964032}

{8FB46D98-AE55-4FDD-8B2C-F3E0B18C258E}

学生時代の友人はホッとします。
いちごブレンディありがとう。
またお待ちしてます♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年に続き、同団体様の宴にて踊らせていただきました。場所も日も一緒♪♪覚えていて下さる方もいて嬉しいかぎり。誠にありがとうございました。

{5FC62C6D-8769-4EA4-8729-A70BB704C722}
今年はカラフルに^_^

{B5268530-03C9-4649-9265-87B86BFE42B4}
お気遣いいただき、今年も終演後に楽しいひと時をいただいてしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、すっかりアップしそこねていた生徒ちゃんとの食事会写真♪♪お疲れ会やら新年会、忘年会、歓迎会などなんかしら理由作って集まってます^_^

{BDAE1850-D6FE-40A4-B71A-3C215987EE8B}
こちらのチーム、今週からSさんリクエストの曲で振付進めてます。そういうの大歓迎!!イメージにそった振りを入れられてるかは不安ですが…(^^;)

{2016BAA6-A687-4A76-BCCD-12F8FEC66DC7}
店は生徒ちゃんが決めてくれることが多いのですが、この日は蒲田のTHI THIというベトナム料理屋さん。孤独のグルメに出ていたそう。メンバーにベトナムウーマンがいるので、これは本物の味!これは違う!なんていうのも楽しかったり^_^

{10E7C2CB-1CD7-4F54-B333-00D856D2A56E}

{726C6EEA-277F-4833-B4B1-7C78B7491C37}

{9DFB97C6-D783-4366-A2B2-349E1A1DF8B7}

{85F41582-2D22-4365-AE5C-26EC6E673815}

各クラス、新メンバーが入るタイミングです。歓迎会しましょ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年度スタートのステージをFODSSの皆と飾ってまいりました。

ご覧いただきました皆様、リハーサルからお世話になりました皆様、誠にありがとうございました。

以下、FODSSオフィシャル写真としてHORIさんに撮影いただいた写真です。師匠がシェアしていた写真を一部ご覧ください^_^

{4B460249-4EA8-4862-9ECB-99076D55BD0F}

{5706B347-51AD-4F38-83A9-F54D647E0918}

{D8E79AD2-61DF-4D73-92B8-27C5EAF0CBE0}

{846EA5A8-4D38-4193-9807-C518883AFC85}

{FC5F6912-5A57-4334-9181-E4BB5477E513}
今回はこちらのメンバーで踊ってまいりました。

{CCC9A50F-5410-48B0-B52B-DEE75D43CDC4}
FODSS舞踊団&パフォーマンス科

{0AF2AB09-DC36-4D4A-98EE-E4737B5A61E8}
上の写真はこんな感じで撮られてますw

{182E8A4D-B509-419D-8271-1DCB5474770A}

{D65FB82B-D764-445D-841C-C61419087CD2}
FODSS舞踊団2017

{0405C526-C1ED-496E-8872-5F4700BCD3BF}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は恒例の八王子春祭り!FODSS生43名が八王子の春を彩ります♪♪

{DC2C5067-0A36-4D97-B813-5EFBABB1349E}

{060B3957-A981-4FC4-839F-BF577B7FB3A3}

「八王子是春祭り」
12:30開場 13:00スタート
会場はJR八王子駅ビル上のオリンパスホール
http://www.olympus.hall-info.jp
入場無料

FODSSの出番は1部の13:35〜13:50あたりと2部16:00〜あたり。八王子周辺で活躍されている方々との共演です。是非お越しください^_^

{20BB0D6F-37E6-45A9-B809-3E51A1235A0F}先週土曜のリハーサル。熱気で鏡が曇ってる!!

{E23A6C22-5F89-49A8-80ED-C63F4B2B0B59}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

第二回関西ベリーダンスコンペティション フォークロア部門へ出場させていただきました。


結果は残せませんでしたが、仲間とここに来れたこと、学びや努力を重ねた方々の結晶を間近に感じることができたことは次に向けた収穫になりました。


この日に向け、Farasha先生愛溢れるご指導ありがとうございました!Ailleenさん、Lilyさん、Yukinoちゃん、一緒に出場できたこと本当に嬉しかった!!ありがとうございました!!東京で応援してくれた他の舞踊団メンバーやFODSSの皆、生徒ちゃん達、他応援いただいた皆様、ありがとうございました!!!


{555AE2D8-1DCC-4FEA-8B9C-50D2AA1616AE}
Marias(Ailleen,Lily,Yukino,Mai)

{31652515-30E2-4957-A019-14BD4F90E1C9}

今年から舞踊団メンバーに入ったBitherはセミプロ オリエンタルグループ部門で3位受賞!おめでとう〜!


{F8F5DFD4-92A7-4D50-8938-CB159207C1EE}

Farashaファミリーの中では一番古い友人のはるかちゃん。会った時から会う度に進化し続けてて尊敬しかない!オリエンタルのプロソロ、本当に素敵だった!


{B25CAD78-7714-4D5F-861C-CB4FB9E26BC7}
これからもご指導宜しくお願いしまーす!


おまけ
{5F64C8A2-8371-42FA-B021-61246FECB39A}
大阪は本当にホテルがとれない!予選通過し、すぐに探したけどなく…はじめて民泊を利用♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に向かってます。
第二回関西ベリーダンスコンペティション フォークロア部門で予選通過し、本日Marias(Ailleen,Lily,Yukino,Mai)の4名で出場してきます。

私にとっては念願のFODSS舞踊団仲間とのコンペエントリー&通過。毎週、息合わせ踊ってる仲間達です。練習の成果が出せるように頑張ってまいります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒ちゃんとの写真です。
わざとらしいほど言っちゃってますが、本当に皆の応援が励みになってます!
ありがと〜!!!

大好きなベリーを大好きなまま続けられてるのは、ついてこうと思わせてくれる師匠がいて、共に歩む仲間がいて、ついてきてくれる生徒ちゃんがいて、支えてくれる存在がいるから。
今回強くそう思いました。

{F3292878-C905-4C98-ABD9-BC6539C0495F}
溝の口朝クラス。この日は午前のレッスンから夜までありがとう!アルバムブラでのFODSSショーでは予約番号1を狙ってくれてる皆ですw 6月のは1とれた?

{EEC6E61E-319A-4DA0-A8CC-A507C0C02E7C}

{5027B815-5BE1-4A4E-BABF-86530637EAD8}

{2CE519BF-B74D-4184-A82E-EF6260B5250A}
舞スタジオのDさん。美女2人引き連れてご来店。顔芸が得意ですw 初めてのショーで気に入ってくれて嬉しかった^_^ 次回の予約もありがと〜!

{F325003E-165B-40CF-9309-DEF006E292B7}
溝の口はじめてクラスとの写真はうまく撮れず、代わりにお料理写真を。まるでカップル写真ですが、麗しの女子2名ですw

{ED712EB2-AC48-4563-8108-3CB88CAD8546}
遠目からの集合写真。臨場感あるね。

{065206DE-5AE5-4C78-9C23-1B80E04F9CFF}
皆にいただいたお花がキレイ。気使わないでね〜。でもとっても嬉しいです^_^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。