毎日寒いですね大泣きうさぎ
温かい飲み物であたたまりたい!

私、グリーンティーが大好きなんですカナヘイハート



ただのグリーンティーじゃない。
濃いグリーンティーカナヘイきらきら

さらさらの粉末です。


ホットでもアイスでも濃くて美味しいカナヘイハート
グリーンティー好きな渋い味覚の3歳娘には牛乳をプラスして抹茶オレでカナヘイ花


飲むだけではなく、粉末で使いやすそうだったので
グリーンティーを使ってお菓子作りしてみました。

鍋で煮詰めます。さて何を作ってるでしょう?


どろっとしてきました。木べらで根気よくまぜまぜ!


出来上がったのは、わらび餅でしたてへぺろうさぎ
綺麗な緑色になってくれて感激カナヘイきらきら

グリーンティーわらび餅onグリーンティー粉末も。

しっかりグリーンティーの味がして、最高ですカナヘイハート

和の味で癒される1日でしたつながるうさぎカナヘイ花

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中