12月もあと半月ですねー!
お久しぶりです\(^^)/

今回はマキアレイベルのエクストラリセットクリームを使用した感想いきます!

マキアレイベル
エクストラリセットクリームXIV
40g/¥21598(税込)

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

今回はサンプルなのでこのミニサイズをいただきました!




中身は少し硬めのクリームです。


スパチュラであずき大サイズ使用がおすすめとのこと。



手に取ってみるとほんの少しです。
使う前に両手でプレスして
温めてから使います。

次の日...
効果ばっちりでした!
さすが高級クリームです\(^^)/

ハリが違うっていうのか
お肌がふっくらした感じ!!
今までイチゴ鼻で悩んでいましたが
あれ?あれ?こんなに毛穴小さかったっけ?と次の日鏡をめっちゃ見ました。笑
すべすべつるつる!
自分のお肌じゃないみたい!

このクリーム、
マキアレイベルが年に一度、
最新の技術と成分を駆使して完成するものなのだそう。
今年は遺伝子美容に着目している
最高峰クリームなんです\(^^)/

いやー、びっくりしました。
クリーム使って、翌朝こんなに違う!!って感じたこと初めてだったので(*^^*)
使用後手に残ったクリームを手に刷り込んでたら手指まですべすべに♪

お値段は張りますが、お値段なりの価値があるものだと実感いたしました爆笑
クリスマスプレゼントにおねだりするのもありですね....ラブ

マキアレイベル最高峰クリーム