おはようございます\(^^)/

今日は、女の子が遊ぶお人形
メルちゃんのお友達
「ゆかちゃん」「れなちゃん」が
我が家に仲間入りしたので
紹介させてください爆笑じゃじゃーんキラキラ


おかっぱヘアーのゆかちゃん♪

れなちゃんはロングヘアーです♪


ゆかちゃんは
青いドットワンピにカチューシャ
黄色い靴下とピンクの靴
黄色いコームがセットになっています




れなちゃんは
お花のワンピにリボンのシュシュ
ピンクの靴下と紫の靴
ピンクのコームがセットです





そして
二人を抱きしめ、満面の笑みの娘。笑



メルちゃん先輩と3人で
はいチーズ!

3人とも甲乙つけがたい
キュートさですラブ

ちなみに、メルちゃんはお風呂に
入るとお湯の温度で髪の毛が
ピンク色に変化しますが、
ゆかちゃんれなちゃんは変化しません。
でも、水抜はできるので一緒にお風呂に入れますOK

娘「4人みんなで(自分も含めて)お風呂入る!」
私「お願いだから誰か一人だけ選んで...」
という会話がありました.笑い泣き...笑

寝るときはこんな感じzzz

サイズぴったりなティッシュ箱がベットらしく3人仲良くねんねです。とんとんしてあげてました。

やはりお人形さん遊びは女の子の定番ウインク
一緒に遊んでいて、私も幼い日の事を思い出しますほっこり
お世話遊びを通して優しい気持ちを持ってくれることを願う母でしたニコニコ