こんばんわお月様
最近やたらと食べ物ネタ多い私ですにひひ
食欲の秋ですみません...あせる

先日、ポテトチップスとか
カラムーチョとか
ポリンキーとかで
お馴染みのコイケヤさんから
嬉しいお届け物がドキドキ

ででーん!!

トルティアチップス
グリルドポークのバルサミコソース味ビックリマーク

コンビニでは3日から発売中ひらめき電球
スーパーなどでは
来週17日から発売開始の
新商品でございます~ニコニコ

発売中の味は
ナイフとフォークアボカドクリームチーズ
ナイフとフォークライム&ふんわりハーブ
ナイフとフォークバーニャカウダ と
お洒落女子が好きそうなのばっかり音譜

これね、↑の種類
女の人が持ってるスーパーの袋に
入ってるのを良く見かけて
気になっておりましたのですよ目



ちなみにカロリーも

お皿に出してみた


一口サイズで食べやすいですグッド!

肝心の味は....
バルサミコ味って
結構酸っぱいのかな?と思いきや
甘酸っぱい感じで、ポークの旨味もあり
チップスのトウモロコシの甘味が
噛み締めてると最後にきますニコニコ

パッケージもスナック菓子にしては
なかなか女子っぽい感じなので
これから年末年始とかの
女子会にいいかもクラッカー

主人も「うん!うまい」と言いながら
ビールのアテに食べていましたビール
女子だけじゃなく
男の人もいけそうですグッド!
スナック菓子好きの我が家では好評合格
全種類食べてみたいな~ひらめき電球


モニプラさん、コイケヤさん
ありがとうございました( ´∀`)/
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中