こんにちわ!
スーパー台風がやってきてますね台風
風は強いけど今は晴れています...
嵐の前の静けさですかね(´д`|||)

先輩ママに聞くと、絶対1度は来るというアンパンマンブーム。
我が家にもやって来たかもしれません叫び

今まで喋れる単語と言えば
*よいしょ
*おいちー
*はいチーズ
*(あっぷっぷしながら)あぷー
*手を振りながら バーイ(←なぜ英語w)
くらいでしたが

アンパンマンと言いたいけど言えなくて、やっと言えるようになったのが
「アンパ」にひひ

テレビの前で「アンパ!!アンパ~!!!」と
絶叫する毎日です。笑
ジャムおじさんが出てきても
バイキンマンが出てきても
誰彼問わずアンパンマンに
出てくるものは「アンパ!!」w


赤ちゃんは3000回同じ単語を聞いて
やっと口に出せるようになると聞きました。
(どこ情報か忘れてしまいましたが)

ということは上記は
産まれてから3000回以上言うてるってことになるわけで...

ママパパよりもアンパンマンに先越されたことが少し悔しいしょぼん

アンパンマンミュージアムって面白いんでしょうか...??
いつか行ってみたいものですニコニコ



話は変わりまして
ちょっと前にUNIQLOで秋服を購入音譜
ミニーちゃんのスウェットのトップスですラブラブ


試着してみると
Sサイズもスッキリ着れてよかったのですが、
寒くなったら中に着込めるようにMサイズにしましたニコニコ


プリーツスカートに合わせたり音譜
チェックワンピの上に重ねたり音譜

ママコーデとしては
ワンピの下にレギンスやスキニー合わせて公園でガンガン遊びたいにひひ

シンプルなので1枚で着て
チェックシャツを肩掛けしても
腰に巻いてもいいかな~ひらめき電球

グレーのスウェットなので
とりあえず「寝間着?」って
言われないように
おしゃれして着よう。笑

HP見たらディズニーのスウェットは
パーカーしか見つからなかったけど、
ムーミンやポパイや
ロゴだけ入ってるベーシックなのはありましたグッド!
店頭にはまだある...??かもしれません目
もし気になった方はUNIQLOで見てみてくださいませニコニコ
これからの季節、役立ちそうな1枚でした合格

音譜チューリップ赤只今モニター募集中チューリップ赤音譜

このダッカー付きコートがあれば冬のお出掛けがもっと楽しくなりそうドキドキ
【本格ダウンママコート】妊婦さんも歓迎!ダッカー付ロングダウンコートモニター募集