もう梅雨ですね...
しかし今日は雨が降らなくてラッキー!
たまってた洗濯物が片付きました(*^^*)

はて。今日は
やってきました!

モニプラさん&みんなのコンタクトコムさんから
エルコンワンデーポップ
エルコンワンデーポップが届きましたー\(^_^)/
うれしー!

かれこれ10年位のコンタクトユーザーの私です。
カラコンも何種類か今まで使ってきました。

使ってみた感想は、お!これ良いぞ!
と胸が高鳴っております(^ε^)♪

とりあえずパッケージを。

黄緑にPOPという文字が目立っています。

今回使わせて頂いたのが

リッチブラックというお色。

アップにするとこんな感じ。

わーお!黒の縁に紫が入ってるんですねー!


今までは茶色系しか使ったことがなかったので、どきどきわくわくo(^o^)o

ではビフォーアフターの装着画像です!
新しいカラコンをつけるこの瞬間が期待感で一番楽しい~(*゚ー゚*)



インカメラ上手に撮れなくて目が少し寄ってる!w
スミマセン(^▽^;)

目だけを見てるとつける前と後でだいぶ印象が変わりました!
でも不思議なことに、顔全体を離れて見るとカラコンつけてます感がそんなにない!

これなら仕事でも学校でも、自然に使えるんじゃないかと思いました。

リッチブラックだけあって、つけた感じが凛とした目になるような気が♪
紫色も自然に馴染んでる~(・∀・)
もう少し大きくてもいいかな?と思いましたが、
大人は、やりすぎは禁物かな~とも思ったしこれくらいが上品でいいのかも。


で、コンタクトで一番大切な使用感はと言いますと...
BC(ベースカーブ)は8.7の1種類なのですが、
これは私にはピッタリでした。
ゴロゴロすることもなし!

で、とあるカラコンで
色素が目に触れる~などの問題があったこともありましたが、
こちらはレンズとレンズの間に
色素を挟み込んでいるので、
目に触れる心配はないということ。
安心ですね~♪

ドライアイの私は
目薬が普段手放せませんが、
めちゃめちゃ乾いてツラい!ということはありませんでした。
気づいたら目薬さそうかなー程度。

あと、
こちらはワンデーなので、帰宅してから、
外すだけ!これは超ラク(°∀°)b
お出掛けの時、たまにしかつけない、
私にはこれまたピッタリでした。

色も今回頂いた、
リッチブラックの他に
焦げ茶色のショコラと明るいブラウンもあるようです(^_-)☆

これは他の色も試したくなる予感...(〃∇〃)
ありがとうございました(*^▽^*)

みんコンファンサイト参加中