のブログ更新












ぐうたらしてました(´Д`)





















…………はい、すみません(笑)














レッスン行ってきました(*´Д`)


やっぱり歌作るの好きです←



だからやってるのですが





まぁちょっと考える事多くて











うーん・・・(;´Д`)
な感じだったんです。最近。











でも今の作ってるのと
境遇というかなりたい気持ちが
リンクしまして





進みたい道なんだと
改めて感じました(*´∇`*)










はい、頑張ります( ´艸`)

Android携帯からの投稿