一昨日夜地元帰りました(・∀・)







何故かって……













病院行きに(笑)
部屋片すのもあったのですが
あまりにも風邪こじらしてから長いので









咳と喉だけなんですがね











まぁ家に帰りましたらケーキが
待ってました( ´艸`)















一月遅れの誕生日ケーキだそうです









はい。これ2個半食べました(笑)
ちなみにモンブラン以外ね(。-∀-)
モンブランは父の胃袋へー(´∀`)

















美味しかったです( *・ω・)ノ
何て言ったって『こーとだじゅーる』←あってるかな(笑)
と言われるお店のケーキですからね♪







贅沢頂きました≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿