木曜の話ですが

友達と会ってご飯食べに行きましたニコニコ




久々でお互いの近況報告や愚痴やら(笑)

話しておりました。




その友達来月あたりから彼氏と同棲するらしく

(仕事関係でも都心に出たいという理由もあるため)

正直羨ましかったですね。



あっ、同棲ってとこではなく実家をでるということに対してです。

まぁ別に実家は嫌いではないですよ

しいてあげるなら電車代が高いということですかね(笑)



現実今年度までに引っ越したいなとは思ってはいたのですが

金銭的にも程遠いかなと…

親にも家出るならもっと貯めてからにしなさい

自分は何も出せないからね

お金なかったら行動できないでしょと言われましたあせる





ごもっともな意見ですが、夜遅く帰っても負担掛けない?

と母に聞いたら……








「えっ、終電に帰ってくれば平気だし。」







おーいー( ̄□ ̄;)

意外にあっさりな回答ー




まぁ良いんだけどさ

拍子抜けです∑(-x-;)

本当に終電で帰った時に、違うこと言われないと良いけど(笑)












めずらしく祝日休みで早く寝ようと思ったのに

未だに起きているという自分(笑)


明日からまたバイトなのでとりあえず寝ます得意げ