2016-03-09 01:13:52

NHKドラマ出演♥️

テーマ:ブログ


NHKドラマ「閉まる自動ドア」
ご覧になって下さいましたか?ラブ

右から佐戸井けん太さん
私、
同じ事務所の大先輩、渡部豪太さんと♥️

{61C9787B-8C76-444C-A8DE-081DA86F5A9E:01}

{A6F7D359-E8E2-4D48-BA61-0E837C780B57:01}


佐戸井けん太さん演じる、市橋幸二郎
と言う有名フリーアナウンサー
と私演じる、日向藍が偶然自動ドアの室内に閉じ込められてしまう。
渡部豪太さん演じる沢田、修理屋が駆けつけるがドアは開かない。
そこで、素直になればドアは開くんじゃないかとアドバイスをうける。
知られざる私演じる藍と佐戸井さん演じる市橋の真相が明らかにと言う、
なんとも不思議でコミカルなドラマです♥️

ネットでもご覧にいただけますので、

見逃しちゃった方は調べてみてね♥️

とても、ご評価いただいてるドラマでこれまでにも
1話、2話、とシリーズ化されています。

そして、3話にメイン役として出演させていただき

温かい皆さまに囲まれながら


佐戸井けん太さんにもたくさんのアドバイスをいただき、

お勉強になる現場でした。


有難うございました♥️

まいぷりん。




AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■見ました!

メガネをとった姿が一段と可愛い!このショートストーリー面白い。

12 ■こんにちは(^_^)/

2日ぶり(^^;)
ちょっと弁護士に用事あって、2日ほどお休みしてましたm(_ _)m
今日も元気に頑張ろう!(^^)

11 ■観ますよ。

とりあえずまだ見てないので後で感想書きますね。

10 ■良いですね。

このようなNHKのドラマにも、出演されるんですね。
素晴らしい。

9 ■Σ(゜ロ゜)!!

なんですって!
知らなかったわ!

大変!(>_<)

8 ■無題

見逃した。見なきゃ。

7 ■まいぷうへ☆

ドラマ見たよ~(o゚▽゚)o

5分間のドラマだけど内容が面白かった♪
何よりも
まいぷうがめっちゃかわいかった(〃∇〃)

ネット配信は来週からですね。

6 ■うっ

やってもうた・・・花粉症で1日ボ~ッとしておりました。録画予約しておくべきでした。ではネットで

5 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

麻衣ちゃんNHKのドラマに出たの?

凄いじゃんʕ•̀ω•́ʔ✧

4 ■みたよ

短い時間だったけど
ちゃんと演技できてたと思うよ

3 ■こんばんわしづかみ!2!(* ̄∇ ̄)ノ

今見終わりました!

なんか複雑とゆーか奥深いとゆーか興味深い内容でした(^-^)

これからも女優さん麻衣つぁん期待しておりマッスル!( ̄▽ ̄)b

2 ■見たよーー

なんとも言えない不思議な面白さだったwww
最後のおちもナイスですねww
俺もまいぷりんとって考えちゃった(--;)
もうすぐ誕生日だけど
まいぷりんにプレゼント送りたいけどどうすれば良い??

1 ■無題

リアルタイムで見たよ

フリーアナウンサーとの関係はさておき藍ちゃん可愛かったw

もっともっとまいぷりんのドラマ出演見てみたい♪

まいぷりん大好き( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み