NHKドラマ「閉まる自動ドア」
ご覧になって下さいましたか?ラブ

右から佐戸井けん太さん
私、
同じ事務所の大先輩、渡部豪太さんと♥️

{61C9787B-8C76-444C-A8DE-081DA86F5A9E:01}

{A6F7D359-E8E2-4D48-BA61-0E837C780B57:01}


佐戸井けん太さん演じる、市橋幸二郎
と言う有名フリーアナウンサー
と私演じる、日向藍が偶然自動ドアの室内に閉じ込められてしまう。
渡部豪太さん演じる沢田、修理屋が駆けつけるがドアは開かない。
そこで、素直になればドアは開くんじゃないかとアドバイスをうける。
知られざる私演じる藍と佐戸井さん演じる市橋の真相が明らかにと言う、
なんとも不思議でコミカルなドラマです♥️

ネットでもご覧にいただけますので、

見逃しちゃった方は調べてみてね♥️

とても、ご評価いただいてるドラマでこれまでにも
1話、2話、とシリーズ化されています。

そして、3話にメイン役として出演させていただき

温かい皆さまに囲まれながら


佐戸井けん太さんにもたくさんのアドバイスをいただき、

お勉強になる現場でした。


有難うございました♥️

まいぷりん。