立ち読みしてたらまた載ってたぁ[みんな:01]

photo:01







ドロリッチCM[みんな:02]


どかどかと私載ってるけどこのキメ顔めちゃはずい[みんな:03]







アッ
教習順調だょ[みんな:04][みんな:05]
先生達とも馴染んできて丁寧におしえてくれるしきょうはねお昼から行ってたんやけど6時間もお勉強したょぉ[みんな:06]
お勉強してたらねイケイケなかんじの18才の男の子に
いまどこやってんのー?っていきなり声かけられたから
一段階ですって言ったら
なん歳?って言われたから
なん歳にみえます?って言ったらね…






俺とタメッしょ?



って言われた


私十代にみえる?笑


そんでもって18才のめちゃぴちぴちのかわいぃ女の子と仲良くなったんだ[みんな:07]
これでもっとがんばれそう[みんな:10]一緒にがんばるぅ[みんな:08]



新しいことをはじめると毎日がたのしぃねえ[みんな:09]




人生でこんなに一生懸命勉強したの初めてだから笑
フラフラですけどがんばれそぅ[みんな:11]






実技はねかなり褒めていただけので残るは学科[みんな:12]





ひっかけがね[みんな:13]


先生にね

西田さんはピュアだからひっかかるのよって言われた笑
上手いわ[みんな:14]



ってな感じの一日[みんな:15][みんな:16]

充実[みんな:17]






まいぷりん。








iPhoneからの投稿