私はレンタルビデオ屋さんって絶対必要だと思いますビックリマーク
私こう見えてドラマとか映画もう毎日ってほどレンタルして観てるんだニコニコ
もう日課になってるラブラブ
みなさんは日課になってることってありますか?
ちなみに今おすすめなのはこれビックリマーク



photo:01





幻夜



はミステリアスなんですけど、おすすめビックリマーク
昨日夜中からこれ見てたらきがつけば朝になってたぐらい見入ってしまいました。




ぎゃくにみなさんのオススメの映画やドラマってありますか?



ぜひぜひあればおしえてほしいですラブラブ

よろしくラブラブ!ラブラブ!






で、また話変わりますけどめずらしく父が私にこんな嬉しい物をプレゼントしてくれました。









SABONのボディーケアセットラブラブ













photo:02





父はもうおじさんですけど、若者の流行りにのっかろうとしていて、
なんで知ってんのってことをよく知ってます。
私と違って頭もよくて、スポーツも出来ます。
ちょっと羨ましいですね。









SABON嬉しいなあラブラブ



まいぷりん。





iPhoneからの投稿