まよまよにも会いに行ってきました☆
お仕事で結婚式に出席できなかったのでお祝いがてら会いに行ってきたんだよ☆いつ会っても優しくておもしろくってだいすきなまょちゃんです☆






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9977_ed.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4157_ed.jpg







お寿司が私達2人共だいすきで、昔はまょちゃんと会う時は渋谷でお寿司を必ず食べてました。笑
今は赤ちゃんがいるのでそんなに出歩けないし、この時も出前をとって一緒に食べてたら最後に食べるネタまで一緒。笑
サーモンとあなごおいしいよねー☆笑










まいぷりん。