ヤングガンガンのグアムロケで到着した日にスーパーに行った時のことを少しお話します得意げアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
到着した日わ撮影がなかったためスッピン&なさけない私服?みたいなパジャマみたいな感じですがお許しを…しょぼんしょぼん
基本これわ日本で寝るときの格好ですわパー


なーんか日本が慣れてるせいか海外の物が全部かわいらしく感じますニコニコドキドキキラキラ

じゃあああああんラブラブ!ドキドキキラキラ

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_211234.jpg

ドーナツ得意げアップキラキラ

こんなに可愛いドーナツ初めてみた目ドキドキキラキラ


ん…?

ドーナツ?

ドーナッツ?

どっちが正しいんか分からんけどそこわスルーでパー

うん得意げ



そしてこちらわトイレットペーパーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーキラキラ


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_212302.jpg


かわいい長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1でしょニコニコパードキドキキラキラ

そんでからこちらわ野菜コーナーで得意げアップ

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_212720.jpg


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_212659.jpg


こんなおっきいピーマン発見得意げアップキラキラ


海外のスーパーにわ何度もいってるのにこんなピーマンがあるとわ気ずかなかった得意げパーキラキラ


なんかピーマンまでかわいらしくみえてくるのわなーぜー?ドキドキ


ニコニコアップパーキラキラ



めっちゃ広いスーパーで食べのも以外にも色々な物が売っていたり見慣れない物がたくさんあって見ているだけでめっちゃたのしいです得意げドキドキパーキラキラ



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_211401.jpg



こんなかわいらしい子もいたり…ドキドキドキドキドキドキ




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_212034.jpg




思わずギュ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っっっドキドキ



しちゃったにひひキラキラ


これわゴリラさんかな?得意げ




そして最後にメイクのさやさんとパシャリキラキラキラキラ




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_211537.jpg




にぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にひひって感じやなにひひ






あっニコニコアップキラキラ



ちなみに髪ちょっと明るすぎみたいだったので海外行く前に店長さんに少し黒くしてもらって前髪もカットしてもろた得意げ

髪色わナチュラルな茶色ニコニコキラキラ




どうかな?ドキドキドキドキドキドキ


気づいてたかな?ニコニコ






まままそんな感じでドキドキドキドキドキドキ


次に続きます…得意げアップキラキラ













まいぷりん。