昨日無事映画撮影クランクアップいたしましたッッ!!!!!!ニコニコドキドキドキドキグッド!



たくさんの応援ありがとうございましたッッにひひ!!!!!!






昨日新幹線で無事東京に帰ってきましたょッニコニコグッド!ドキドキドキドキキラキラ




東京久々にひひドキドキ









昨日わ朝の四時半起きで夕方まで撮影をしクランクアップしそれから新幹線に新幹線にのり夜遅くに東京に到着いたしましたんドキドキ










朝早くから夜遅くまで毎日の撮影ほんっと大変だったけど楽しかったあドキドキ











帰る前日の日わ軽い打ち上げ的なことをしましたんですドキドキ










西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010680.jpg




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010679.jpg






おうどんドキドキ






お刺身ドキドキ








どちらも大好物ですんドキドキ



このおうどん讃岐うどんやねんッッにひひドキドキ





ここの県と言えば讃岐うどんでしょッニコニコグッド!音符音符音符





これで何処の県に行ったかわかったかなあ~?得意げ












他にも食べきれないぐらいのごちそうがでたんやけど写真とるの忘れちゃったあしょぼん汗












最後に展望台からの風景キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







これ、有名なんだよね得意げドキドキ



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010665.jpg





夜になるとライトがついてもっと綺麗キラキラニコニコひらめき電球



















と言うわけで、作品をお楽しみにニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!キラキラキラキラ








みなさん本当に本当におつかれさまでしたあドキドキ














西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010678.jpg














まいぷりん。