NANACOSTARファンサイト参加中

こんにちは!
この季節、お肌と同じくらいダメージを受けるのがですよね汗

そこで大事なのがシャンプーキラキラ

モニプラさんより、こんなに素敵な商品をお試しさせていただきました!!

【金のシャンプー】





保湿しながら洗浄しなやかにまとまる光り輝く髪へ

ということで、こちらのシャンプーの特徴は

「まるで泡立つ美容液」のような贅沢な保湿成分と濃密な泡が、
髪を保湿しながら優しく洗い上げ、
毛先までしっとりとした光り輝く美髪へ導くそうです音符
洗い上がりは「まるでトリートメントでシャンプーをしている感覚」だそう!
泡立の後、そのまましばらく置いておくことでトリートメント効果も高まるハート

私のようなダメージ受けまくりの髪にぴったりなんですね溜め息





早速!使ってみます(^^)





はちみつのような見た目ですねヾ(@°▽°@)ノ

3日ほどお試しした結果が・・・



表面にツヤが!
出るようになりましたハート

指通りも良くなったし、まだまだ使い続けてきたいです!!

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』