白モニファンサイト参加中

こんにちは!
今日はハーブエキス・プラチナ配合の贅沢洗顔石けんキラキラ
白くま化粧品プリエネージュEXソープをお試しさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ↑



約2週間のお試しサイズです↑
開ける前から香りがすごい!!音符2
好き嫌いある香りと紹介されてましたが私は好きな香り↑



真っ白です(^O^)/

この、プリエネージュEXソープ

・ハーブエキスやプラチナエキスなどの贅沢成分配合!
・角質ケアで産まれたてのたまごのように!


など、かなりの贅沢な洗顔石けんであることがわかるのですが、、
商品紹介ページを見てびっくりしたのがコチラバフッ!小


まじでビックリマークこんなに泡立つって本当?!

マシュマロ弾力泡でモチモチ洗顔
ができちゃうということなんですキティ4

私、STFは洗顔石けんを泡立てるのが大好きなんですにっこり

いったいどれだけすごいのか!
試してみました!!(・∀・)

それがコチラ↓


すごい!!もっちもちの泡が完成㊤㊤(●/`∀´)/

しかもこれ逆さにしても、、、



濃厚泡なので落ちないんですハーチョ

いや~こんなに濃厚な泡ができるなんて
泡立ててすっごく楽しかったチュゥッ

このモチモチ泡だと
お肌もすごく気持ちよくてハート
泡で洗うという言葉がぴったりです?

洗い流したのがコチラ↓


つっぱらず、けど爽快な洗い心地で
毛穴が目立たず明るさもUPはっぴはぁと


今回お試しさせていただくまでは知らなかった
プリエネージュEXソープ
すっごくよかったですハート2

毎日の洗顔が楽しみになりました(^O^)

このたびはありがとうございました顔4