こんにちは(^^♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味(4個入)3袋
届きましたよヽ(*´∀`)ノ ドキドキ


1

今回、トクホになって新発売したという蒟蒻畑ララクラッシュにひひ

「1日4個でお腹の調子を整える」と書いてあります(*^_^*)

トクホってすごいなって思うけど
そもそも何???って思って調べましたビックリマーク


4

トクホとは、健康維持・増進に役立つことが医学・栄養学的に証明され、消費者庁に認められた食品。
「蒟蒻畑ララクラッシュ」は“お腹の調子を整える”特定健康用食品として表示許可されました


なんと!
「1日4個でお腹の調子を整える」とは、ちゃんと裏付けがあってのことだったのですねラブラブ
すごいドキドキ

日本人の食物繊維はぜんぜん足りてないってご存知でした?

成人女性の1日の目標量は17gなのに対し、
平均は14.7gしかとれていないんです・・。

食物繊維が不足するとおなかの調子ばかりだけでなく、
肥満・糖尿病・高血圧などのリスクが高まり困ったことになるんです。

5

トクホ蒟蒻畑ララクラッシュは、
1個あたり1.5gの難消化性デキストリンを含む食物繊維が含まれているので、
1日4個食べれば不足分を補えちゃうんですドキドキ

早速いただきますヽ(*´∀`)ノ
3
2


おいしい!!!

従来のこんにゃくゼリーのように固くなく、
みずみずしくてジューシーなんです音譜

蒟蒻は?と最初は思ったのですが、なかにつぶつぶが入ってて食感を楽しめますアップ

特定健康用食品ですが、
普通にデザートやおやつに食べたい美味しさですね(^^♪

凍らせても美味しそうですドキドキ

美味しくて健康になれるなんて、こんないいスイーツはないですよね(^^♪

トクホになった蒟蒻畑ララクラッシュ
家族や友人にも薦めていきたいと思います音譜




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】