ロンネフェルトのティーセミナー | 愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知県の西側で天然酵母のパン焼いてます♪
美味しいの声が聞きたくて、小さなパンカフェまいをオープン予定。
食べたり焼いたりお店のことや、日々のアレコレを綴って行きます。

昨日はガッツリとランチしたあとに、ティーセミナーでもまた食べて、いったいいつからダイエット?の、まいですにひひ



マタタビカフェのmisaoさんに 教えて貰って、昨日は15時からヒルトン名古屋でロンネフェルトのティーセミナーへ行ってきましたぁ音譜

大好きなアールグレイの話を聞けて、楽しく美味しい時間を過ごせましたわラブラブ


まず、ウェルカムティー


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0602.JPG

モーニングサンという7種のハーブティ。

ペパーミントが効いてて花粉症の私にはスッキリして美味しかったチョキ


そして、アールグレイのレクチャーを受けてから、楽しみなティータイムラブラブ


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0604.JPG

すてきな三段プレート~音譜

こんなに出るなら昼を抜いても良かったかも・・・にひひ


それぞれのお皿アップ~ニコニコ


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0607.JPG


2段目~音譜


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0606.JPG

これはテイクアウトしました。


3段目~音譜


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0605.JPG

マンゴーのケーキもモンブランもイチゴのマカロンも全部美味しい~ラブラブ


ほんと、ランチをガッツリ食べた事を後悔汗


そして、お土産は


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0609.JPG

ティーパックの紅茶3種


次回は5/30ですって。

今回は、春休みで出かけられない奥ちゃまとか居るらしく、空いていたらしい。

割と間際の予約でもOKだったのは、時期が良かったのかも。


せっかく美味しい淹れ方を教えて貰ったので


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0610.JPG

とりあえずアールグレイと、講師の方に教えて貰って、ストレートで美味しい紅茶購入チョキ


汚い事務所だけど、気持ちだけは優雅に紅茶でも戴こうかしら。

ほほほっ。

なんてねっにひひ