「封印鏡」「サンタヴィル家の章6」更新しました | 水城麻衣 -blog ver.-

水城麻衣 -blog ver.-

オンラインとオフラインで小説を書いています。小説は主にHPで公開。オフラインはサークル名「Mizkid」にて地味に活動中です。

「封印鏡」「サンタヴィル家の章6」更新しました。

目次はこちらです!

今回、佳境の佳境、ってところで、
私個人的にもすごく好きな部分なんですが、
なかなか、登場人物の考えていることとか、気持ちとかを掘り下げるのに苦労しました。

ファンタジーは、作るのも読むのも、そこが一番難しいというか、
自分がいる世界とは違うところで、その世界を作り上げる、
読んでてすんなり納得できて共感できるところまで作るのがすごく難しいですね。。

これの続きは、さすがに物語の流れが途中で切れているので
できるだけ早くあげたい…!とかなんとか思いつつ、
例によっていつ上がるかは未定です…汗
できるだけがんばります。

よかったら読んでもらえると嬉しいです~~