更新始め!「封印鏡」「貿易船の章8」更新しました。 | 水城麻衣 -blog ver.-

水城麻衣 -blog ver.-

オンラインとオフラインで小説を書いています。小説は主にHPで公開。オフラインはサークル名「Mizkid」にて地味に活動中です。

連載中FT「封印鏡」「貿易船の章8」更新しました。


目次はこちら


今年最初の更新です!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始はほんとに、田舎に引っ込んで、木の剪定やら

畑で大根を抜いたり、草むしりをしたり…

ほんと、別世界でした。


妄想はしていたけど、一行も書かず、

このままだと、全然書かなくなるかも自分…とか思いましたが

こっちに戻ってくると書く気が戻ってきた。よかった。


いい気分転換になりました。

やはり定期的に、ガス抜きというか、

頭をからっぽにして、全然違う環境に身を置くのは大事だねー。

旅行であったり、帰省であったり、

細かく言うと、映画とか買い物とか、趣味全般もそういう気分転換に入るのだろうけれど。


さて、封印鏡も、多分あと二話くらいで、貿易船の章は終わりです。

サクサク終わって次の章に進みたいところ。


よかったら読んでもらえると嬉しいです!